• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2021/03/19 23:58

皆さまにご案内していました今月開催予定だったニューヨークグループ展ですが、

このコロナ感染の状況にて、以下のように6月まで延期となると主催者様よりご連絡がありました。

 

====================================

■ニューヨーク・グループ展

展示期間 2021年3月21日~27日  → 6月?まで延期になりました。

場所 ニューヨーク Hall (68 LEXINGTON AVENUE at 25th Street )

TERADA PRIZE 寺田琳氏 主催

====================================


わたしは、2019年からアーティスト活動をスタートして、

2020年〜今、活動に力をいれてと思っているところにコロナの世の中に。

 

昨年も個展も開催しようと思っていたところ出来ずに、

メゲズに、何もわからず出来ることをとチャレンジして、

自宅を開放して”オンライン個展”を開催しました。

 

2020年に出展予定だったらフランスパリの展示も、今年に延期に・・

 

先日のKSACグループ展も緊急事態宣言中と・・・

 

今年こそは!と力をいれている中の、、、、

色々な追い風にかなりショックで落ち込みますが・・・

 

今は、私だけでなく、世界中の方々が色々と不便になっているかとは思うで、

わたしもメゲズに、頑張っていこうとおもます!!

 

スタートしたばかりの拙いながらに皆さまには、見えない部分でも!頑張っています!

宜しければ、皆さま、引き続き、応援していただけたら嬉しいですm(__)m

 

 

===========================

ニユーヨークグループ展参加者の皆様へ

ご報告致します。

6月まで延期致します。

理由 
1) 現在のコロナ感染の中で開催は不可能であること。
2) 会場及びニューヨークエージェントの指示によるものであること。
3) 現在のニユーヨーク行きの便はあります。

 しかし、隔離対策を取られるためニユーヨーク到着時に2週間の隔離があること。
4) 費用が予定していた以上にかかること。 

 延期による新しい展示場を新たに契約しなければならないこと。 
5) 兎に角一度ニューヨークに行ってミーティングをしなければならないが

 隔離の問題があるため今すぐ行くことができないこと。
 

おおよそ以上の点で暫定6月まで延期致します。

正直に申し上げまして誠に残念です。
また、大手ニューヨークギャラリーの面々はコロナ感染の中で全く動きません。

===========================

 

Soul Design ART®︎  未来を彩り、魂を輝かせる空間創造癒しアート
神奈川県横浜市
E-mail:chie.souldesignart@gmail.com